

花粉><

ルフィーの一日

8時に起床→ご飯食べて→歯磨きして顔洗って→借りていたDVD見て→WIIかDSやって→風呂入って→11時に就寝
これを毎日くり返しかな^^

メイポやめてからはいつもこんな感じでつまらない><早くみんなに会いたい><




この時期になると花粉症がひどくて大変だ


まぁ今日はこんなもんかな
たいして面白くないけど許してくれ~~~~                 以上






久しぶりの更新ですぅわー   
まぁ最近忙しいくてINできない~~~~~~~~



3月~7月まで仮引退しま~す
  うわ~~~~~ん

それは引越しと出産があるからかな^^w


長い間INしないと友がいなくなってしまう気がする><みんなぁ~~ルフィーを見捨てないでね>w<
なるべくブログは更新していくつもりだからたまにはみてね^w^





最近・・・・・

久しぶりに更新しました。
あまり書くこと無いぞ~~
最近メイポにINしてもやることないしつまらないなんかいいことないかな

ビシャス撃破w

初のソロビシャス撃破したぞ 
最後の倒したところはSS取り忘れてしまった汗(だらだら)
このときは一時間半もかかってしまって疲れました
2007y09m26d_213055453.jpg



次の日今度はカイと二人でまたまた撃破
意外と弱いビシャスである(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~ 

嘘です@@実はここまで来るのに何回も死にました
2007y09m25d_195624312.jpg




最後に↓をご覧ください
2007y09m26d_193926656.jpg
 
お・ま・け

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

140LVになった

久しぶりの更新だぁにっこり    私のしもべ(阿・・・)が更新しろってうるさいもんだからしました


SS撮るの忘れちゃったでもようやく140LVになれました^w^
(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ(自分で言うのも変かな) 
















140LVになったからそろそろ狩引退でもしようかな
めいぽの前にFF12やってたんだけどめいぽ始めちゃったから途中で中断してしまったでもまたFF12最初からやり始めました
 
めいぽIN率下がります><みなさんいろいろぁりがとォ━(●´Д`(○´ё`(´ω`━ 
一応まだサクチケあるんで朝はINします
最後に私からのプレゼント








(*∨з∨*)⌒★chu 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

